ブログ記事

2018.03.07

高崎にある隠れ家風な居酒屋で美味いチーズタッカルビはいかがですか? | 葵屋 高崎店

こんにちは、葵屋 高崎店PR担当です。

 

チーズを使った料理と言えば、レストランでしか食べれないイメージがあるんじゃ

ないのでしょうか?

でも葵屋 高崎店なら、厳選されたチーズを使った料理をお楽しみ頂けます。

女子にも大人気なチーズを使った、当店大人気の料理をご紹介いたします。

 

TVでも話題!高崎発チーズタッカルビ!!

葵屋 高崎店では韓国料理で有名なチーズタッカルビが大人気!

拘りのチーズを何種類も使った、濃厚な味わいをたっぷりお楽しみいただけます。

ピリ辛なお肉との相性も抜群!!チーズをたっぷりと絡めて召し上がってください。

あまりのおいしさの為に、連日の様に多くのお客様がたが、チーズタッカルビを求め

お越しになられます。

大人気のチーズタッカルビは、今なら通常1280円のところを980円でお求めいただけます。

是非このチャンスをお見逃しなく!

 

女子に大人気!チーズフォンデュもあります!!

葵屋 高崎店には、チーズタッカルビの他にも、厳選されたチーズをふんだんに使った、

チーズフォンデュも御座います!

女子に大人気なチーズフォンデュコースでは、8種類のチーズをお楽しみいただけます。

濃厚でリッチなチーズから、ヘルシーなトマトのチーズ、イタリアンバジル、明太チーズ

などなど、チーズ好きにピッタリ。色んなチーズが楽しめるコースとなっております。

8種類の生チーズフォンデュ食べ放題コースは1980円でお求めいただけます。

 

チーズ好きな方は是非一当店にお越しくださいませ。

 

 

 

 

高崎駅西口1分の有名デザイナー監修のPrivate個室居酒屋です。
他のお店では味わえない絶品料理『肉すし』や話題の『チーズタッカルビ』がおすすめとなっております。Aoiya 高崎西口店のチーズタッカルビは厳選チーズなど数種類を混ぜるのが特徴です。チーズのコクが増し、より濃厚な味わいが楽しめます。本格的な本場の味が楽しめるチーズタッカルビを求めて連日多くの人が訪れています。個室2名様~最大80名様までご利用可能です。飲み会・女子会・合コンなど様々なシーンでご利用下さい。

 

電話番号:050-7300-0822

以上、葵屋 高崎店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗情報

葵屋 高崎店

住所
〒370-0849
群馬県高崎市八島町110-6
TOMOREビル3F-B
アクセス
JR 高崎駅 徒歩1分
電話番号
050-5269-7439
営業時間
月~木・日
17:00~24:00

金・土・祝前日
17:00~翌1:00
定休日
無休
平均予算
3500円~4000円
決済
VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB
QR決済
PayPay、楽天ペイ、LINE Pay
総席数
100席
宴会最大
50人
貸切
貸切可
禁煙・喫煙
全席喫煙可
駐車場
Wi-Fi
follow us