ご予約・お問い合わせはこちらから

050-5269-7439

Web予約はこちら

クーポン

高崎の居酒屋 葵屋高崎のブログ

お酒が苦手な方にでも飲みやすいドリンクメニューをご紹介 | 葵屋 高崎店

2019.07.10
お酒が苦手な方にでも飲みやすいドリンクメニューをご紹介 | 葵屋 高崎店
こんにちは、葵屋 高崎店PR担当です。

これからの季節は、夏の飲み会や宴会でお酒を飲む機会が多くなりますね。夏の飲み会といえば、やはりビール。しかしアルコールが弱い方や、ビールの苦味が苦手な女子の方も多いかと思います。そこで今日は、みんなで一緒に楽しんでいただける飲みやすいビールテイストのドリンクをご紹介いたします。

 

ビールの苦味が苦手な方におすすめ「フレーバービール」


フレーバー

フレーバービールとは、果物やハーブで香りをつけたビールです。一般的なビールとは違い、苦味を抑えたフルーティーな風味が女性の方にでも飲みやすく人気となっています。当店で楽しんでいただけるフレーバーは「シャンディーガフ」「カシスビアー」「レモンビアー」「ピーチビアー」「グレープビアー」各580円(税抜き)と5種類ご用意いたしました。ぜひフレーバービールの魅力をご賞味ください。

 

お酒が弱い人におすすめ「ホッピー」


 

ホッピー

ホッピーとは、1948年に発売したビール風の麦酒様清涼飲料水です。ビールと同じ素材、同じ製法で作られていますが、ビールよりあっさりと飲みやすくなっています。ホッピーの魅力はなんといってもレトロなデザインのガラス瓶です。天然素材の繊細なおいしさや香りを少しも損なわずに楽しむためにガラス瓶が使われているおしゃれな見た目は、SNS映えにぴったりですよ!

 

高崎駅西口1分の有名デザイナー監修のPrivate個室居酒屋です。
他のお店では味わえない絶品料理『肉すし』や話題の『チーズタッカルビ』がおすすめとなっております。葵屋 高崎店のチーズタッカルビは厳選チーズなど数種類を混ぜるのが特徴です。チーズのコクが増し、より濃厚な味わいが楽しめます。個室は、2名様~最大80名様までご利用可能です。飲み会・女子会・合コンなど様々なシーンでご利用下さい。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7439

以上、葵屋 高崎店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
PAGETOP
ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン