ブログ記事

2019.04.17

ぜひ食べていただきたい当店の厳選馬刺しをご紹介します | 葵屋 高崎店

こんにちは、葵屋 高崎店PR担当です。

今回は、葵屋で多くのお客様から人気のメニューである「馬刺し」についてご紹介致します。

当店では、上質な馬肉を楽しんでいただくために馬肉の本場である熊本県JSファームから直送されるものを使用しています。新鮮であるため、馬刺しの香りと旨味を存分にご堪能いただけますよ。

馬肉は脂質も少なく、体に良い成分も豊富に含まれているためとてもヘルシーです。そんな栄養満点で美味しい馬刺しをぜひ当店でご賞味くださいませ。

 

新鮮!桜肉赤身

780円(税抜)

柔らかくて赤身の肉の美味しさを存分にお楽しみいただけます。赤身は、馬肉本来の甘みが堪能できる部位ですのでとても人気です。クセがなく食べやすい逸品ですよ。

 

豪華!桜肉3種盛りをどうぞ

◆◇◆ 産地直送の馬刺し ◆◇◆

1,580円(税抜)

こちらは赤身、霜降り、こうねの3種類の部位を盛り合わせた逸品です。味の違いや食感の違いをお楽しみいただけます。霜降りは上品な口どけの良さ、そしていつまでもお口の中に残るような濃厚な旨味が絶品です。こうねはコラーゲンが豊富で、プリプリとした食感をご堪能いただけます。赤身と一緒に食べるとより美味しさが際立ちますよ!

ご来店の際は、新鮮な馬肉メニューを心ゆくまでお楽しみくださいませ。

 

高崎駅西口1分の有名デザイナー監修のPrivate個室居酒屋です。
他のお店では味わえない絶品料理『肉すし』や話題の『チーズタッカルビ』がおすすめとなっております。
葵屋 高崎店のチーズタッカルビは厳選チーズなど数種類を混ぜるのが特徴です。チーズのコクが増し、より濃厚な味わいが楽しめます。

個室は、2名様~最大80名様までご利用可能です。飲み会・女子会・合コンなど様々なシーンでご利用下さい。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7439

以上、葵屋 高崎店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

店舗情報

葵屋 高崎店

住所
〒370-0849
群馬県高崎市八島町110-6
TOMOREビル3F-B
アクセス
JR 高崎駅 徒歩1分
電話番号
050-5269-7439
営業時間
月~木・日
17:00~24:00

金・土・祝前日
17:00~翌1:00
定休日
無休
平均予算
3500円~4000円
決済
VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB
QR決済
PayPay、楽天ペイ、LINE Pay
総席数
100席
宴会最大
50人
貸切
貸切可
禁煙・喫煙
全席喫煙可
駐車場
Wi-Fi
follow us