ブログ記事

2018.11.30

プライベート&ビジネス対応!幅広いシーンに対応できる華やか個室 | 葵屋 高崎店

こんにちは、葵屋 高崎店PR担当です。

一家団欒のお食事やデートをはじめ、女子会、合コン、クラス会に忘新年会と、ご宴席の種類は様々。当店では、そんな多彩なお集まりに対応可能な個室をご用意しておりますので、シーンを選ばずご利用いただけます。

 

どのお部屋もオシャレな雰囲気

当店でご用意しているお部屋は、オシャレかつ華やかな内装に統一。時間がゆったりと流れるプライベート空間で、ごゆっくりとおくつろぎいただけます。

ちなみに、こちらの個室は2~12名様用の掘りごたつ個室。大切な方とのお食事デート、ご家族・お友達とのお集まり、大事なご接待などにいかがでしょう。

 

開放的な雰囲気の個室もございます

同じく掘りごたつタイプのこちらのお席は2~20名様までご利用可能。和の雰囲気に満ちた広々空間は開放感があって、居心地も抜群です。足元ゆったり&少し多めの人数様が参加されるご宴席をご希望の皆様にぜひ。

 

フロアの貸し切りOKです

会社規模のご宴会や結婚式の二次会、歓送迎会など大人数でワイワイと盛り上がりたい団体様にはフロア貸切にてご対応しております。入室可能人数は最大50名様まで。サプライズパーティーに最適なケーキのご手配もお任せください。

当店では個室のみのご予約も喜んでお引き受けしております。ぜひお気軽に足をお運びくださいませ。

 

高崎駅西口1分の有名デザイナー監修のPrivate個室居酒屋です。
他のお店では味わえない絶品料理『肉すし』や話題の『チーズタッカルビ』がおすすめとなっております。Aoiya 高崎西口店のチーズタッカルビは厳選チーズなど数種類を混ぜるのが特徴です。チーズのコクが増し、より濃厚な味わいが楽しめます。本格的な本場の味が楽しめるチーズタッカルビを求めて連日多くの人が訪れています。個室2名様~最大80名様までご利用可能です。飲み会・女子会・合コンなど様々なシーンでご利用下さい。

 

電話番号:050-7300-0822

以上、葵屋 高崎店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

店舗情報

葵屋 高崎店

住所
〒370-0849
群馬県高崎市八島町110-6
TOMOREビル3F-B
アクセス
JR 高崎駅 徒歩1分
電話番号
050-5269-7439
営業時間
月~木・日
17:00~24:00

金・土・祝前日
17:00~翌1:00
定休日
無休
平均予算
3500円~4000円
決済
VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB
QR決済
PayPay、楽天ペイ、LINE Pay
総席数
100席
宴会最大
50人
貸切
貸切可
禁煙・喫煙
全席喫煙可
駐車場
Wi-Fi
follow us