ブログ記事

2018.11.28

忘年会をとことん楽しみたい方に!時間無制限の豪華プラン | 葵屋 高崎店

こんにちは、葵屋 高崎店PR担当です。

もう間もなく忘年会シーズンが到来するということで、本日は制限時間なしのご宴会コース「極」をご紹介します。お1人様5,000円(税込)で10品もご堪能いただける、当店イチオシのコースです。

※金・土・祝前日の場合は180分制でのご提供となります

 

どちらのお鍋がお好みですか?

唐辛子とにんにくチップをまぶしたスパイシーチキン、チーズのコクが加わった餃子などが味わえるコース極。メイン料理はお客様自身が食べたい品をどちらか一方お選びいただけます。冷燻ブリとは25℃以下で燻製にしたブリのことで、通常より旨みが凝縮。すき焼きの方も和牛の赤身肉を存分にご堪能いただけます。

・本日の小鉢

・温玉シーザーサラダ

・お造り五点盛り

・和牛のすき焼き or 冷燻ブリのつゆしゃぶ

・毛沢東スパイシーチキン(もも肉)

・鉄板チーズ餃子

・豚塩角煮のとろろ掛け

・鶏つくね 温玉添え

・〆のうどん

・本日のケーキ

 

ドリンクのグレードアップがおすすめ

サワー

コース料理と共にお楽しみいただけるドリンクは、サワーやワイン、カクテルに日本酒とバリエーション豊富にお取り扱いしております。

+500円で「アサヒスーパードライ」「ジャックダニエル」「ブラックニッカハイボール」などもお飲みいただけますので、ご利用の際はぜひご検討ください。

 

この機会に、豪華な品々と豊富なドリンクで1年の労をねぎらってみてはいかがでしょう。皆様のご来店をお待ちしております。

 

高崎駅西口1分の有名デザイナー監修のPrivate個室居酒屋です。
他のお店では味わえない絶品料理『肉すし』や話題の『チーズタッカルビ』がおすすめとなっております。Aoiya 高崎西口店のチーズタッカルビは厳選チーズなど数種類を混ぜるのが特徴です。チーズのコクが増し、より濃厚な味わいが楽しめます。本格的な本場の味が楽しめるチーズタッカルビを求めて連日多くの人が訪れています。個室2名様~最大80名様までご利用可能です。飲み会・女子会・合コンなど様々なシーンでご利用下さい。

 

電話番号:050-7300-0822

以上、葵屋 高崎店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

店舗情報

葵屋 高崎店

住所
〒370-0849
群馬県高崎市八島町110-6
TOMOREビル3F-B
アクセス
JR 高崎駅 徒歩1分
電話番号
050-5269-7439
営業時間
月~木・日
17:00~24:00

金・土・祝前日
17:00~翌1:00
定休日
無休
平均予算
3500円~4000円
決済
VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB
QR決済
PayPay、楽天ペイ、LINE Pay
総席数
100席
宴会最大
50人
貸切
貸切可
禁煙・喫煙
全席喫煙可
駐車場
Wi-Fi
follow us