ブログ記事

2018.10.31

各種ご宴会にどうぞ! 極上コース料理のご紹介です! | 葵屋 高崎店

こんにちは、葵屋 高崎店PR担当です。

コース料理、とっても便利ですよね。友人との宴会や会社での宴会。さらにはビジネスシーンでの接待にも、女子会や合コンにまで便利に使うことができます。各種宴会を開く際、皆様もご利用になられたことがあるはずです。さてそんな便利な「コース料理」ですがもちろん当店でもご用意させていただきました。今回は自慢の「極上コース料理」をご紹介。当店の魅力をたっぷり楽しめる料理をお楽しみくださいませ。

 

皆大好きじゃぶしゃぶ「和牛出汁しゃぶ付きコース」

 

最初に紹介させていただくのはコチラ「和牛出汁しゃぶ付きコース」です。このコースの最大の特徴は牛豚鶏の3種類のお肉を楽しめるということ。メイン料理である「和牛出汁しゃぶ」は牛、鶏料理には「チキン南蛮」、そして豚料理には「豚塩角煮のとろろ掛け」をご用意させていただきました。こちらのコースは全8品、3時間の飲み放題付きです。

 

ワンランク上のコース料理をどうぞ!「極コース」

 

次に紹介させていただくのは「極コース」です。こちらはより上質な料理をお楽しみいただけるコース内容となっておりまして、メインは「和牛のすき焼き」や「冷燻ブリのつゆしゃぶ」の2つからお選びいただけます。さらには「毛沢東スパイシーチキン」や「鉄板チーズ餃子」などお酒との相性ばっちりな逸品料理も盛りだくさん。こちら全10品、そしてなんと時間無制限の飲み放題付きとなっております。

 

高崎駅西口1分の有名デザイナー監修のPrivate個室居酒屋です。
他のお店では味わえない絶品料理『肉すし』や話題の『チーズタッカルビ』がおすすめとなっております。Aoiya 高崎西口店のチーズタッカルビは厳選チーズなど数種類を混ぜるのが特徴です。チーズのコクが増し、より濃厚な味わいが楽しめます。本格的な本場の味が楽しめるチーズタッカルビを求めて連日多くの人が訪れています。個室2名様~最大80名様までご利用可能です。飲み会・女子会・合コンなど様々なシーンでご利用下さい。

 

電話番号:050-7300-0822

以上、葵屋 高崎店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗情報

葵屋 高崎店

住所
〒370-0849
群馬県高崎市八島町110-6
TOMOREビル3F-B
アクセス
JR 高崎駅 徒歩1分
電話番号
050-5269-7439
営業時間
月~木・日
17:00~24:00

金・土・祝前日
17:00~翌1:00
定休日
無休
平均予算
3500円~4000円
決済
VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB
QR決済
PayPay、楽天ペイ、LINE Pay
総席数
100席
宴会最大
50人
貸切
貸切可
禁煙・喫煙
全席喫煙可
駐車場
Wi-Fi
follow us