ブログ記事

2018.10.17

ステキ空間 当店自慢のオシャレなお席をご紹介 | 葵屋 高崎店

こんにちは、葵屋 高崎店PR担当です。

食事をする場所というのは大切なもので、どんな場所で食べるかによってその料理の感じ方変わってしまうもの。お家の庭でBBQをするのと、キャンプ場や海でBBQをするのを想像してみれば「ちょっと味は違ってくるのかも」と思えるのではないでしょうか。さて、そんな食事をする場所ですが、当店ではこだわりを持っております。有名デザイナーが監修した当店のお席は、宴会をより華やかで楽しいものにしてくれること間違いなしです。

 

合コンや親しい友人との飲み会に「テーブル席」

 

最初に紹介させていただくのはコチラ「テーブル席」です。このお席は「明るい印象」が特徴的。親しい友人との飲み会や、合コンなどに最適な雰囲気を作りだしてくれます。もしくは女子会にもピッタリな雰囲気のお席ですね!もちろん当店には今回紹介した意外にも「中規模宴会向けのお席」などもございますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

2名様からご利用いただけます「堀炬燵のお席」

kositsu

次に紹介させていただくのはコチラ「堀炬燵の席」です。柔らかな明かりが室内を優しく照らし、温かみのある空間を演出してくれます。「ゆったりとした飲み会にしたい」、そんなときはぜひ当店へ。きっといつもとは違った飲み会になること間違いありません。

 

高崎駅西口1分の有名デザイナー監修のPrivate個室居酒屋です。
他のお店では味わえない絶品料理『肉すし』や話題の『チーズタッカルビ』がおすすめとなっております。Aoiya 高崎西口店のチーズタッカルビは厳選チーズなど数種類を混ぜるのが特徴です。チーズのコクが増し、より濃厚な味わいが楽しめます。本格的な本場の味が楽しめるチーズタッカルビを求めて連日多くの人が訪れています。個室2名様~最大80名様までご利用可能です。飲み会・女子会・合コンなど様々なシーンでご利用下さい。

 

電話番号:050-7300-0822

以上、葵屋 高崎店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗情報

葵屋 高崎店

住所
〒370-0849
群馬県高崎市八島町110-6
TOMOREビル3F-B
アクセス
JR 高崎駅 徒歩1分
電話番号
050-5269-7439
営業時間
月~木・日
17:00~24:00

金・土・祝前日
17:00~翌1:00
定休日
無休
平均予算
3500円~4000円
決済
VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB
QR決済
PayPay、楽天ペイ、LINE Pay
総席数
100席
宴会最大
50人
貸切
貸切可
禁煙・喫煙
全席喫煙可
駐車場
Wi-Fi
follow us